TOP

梅田風俗へ行ってきた!体験談を書いたので、参考にしてくれ!

梅田の風俗の子に方言でしゃべってもらった!

僕は地元を離れて旅行や出張に行くときは必ずその土地の風俗を利用することにしています。やっぱり利用したことがない店って面白いですし、その土地の方言をしゃべってくれる女の子とか最高ですよね。この前は梅田に旅行に行ったのですが、少々観光の予定を詰め込みすぎたこともあって、ようやく暇になった時間がすでに真夜中でした。店舗型のお店に行こうかと思っていたのですが、予定が狂いました。どうしようかと思ったのですが、どうしても梅田の女の子を味わいたい!そこでデリヘルを利用することを思い立ちました。デリヘルなら真夜中でも利用できますし、お金を浮かせてラブホに一人で泊まっていた僕にとっては好都合!むしろ呼ばないともったいないですね。「梅田 デリヘル」で検索して素人専門のデリヘルを呼ぶことにしました。来てくれた女の子は最初は標準語だったのですが、大阪弁でしゃべってほしいとお願いして、方言でしゃべってもらうことに。その方言が絶妙にかわいかったです。束の間の時間でしたけど、梅田ならではの時間が過ごせた気がして良かったです!

童貞が初めてセクキャバに行ってみた!

自分は今まで一度も彼女ができたことがないし、モテたなんて記憶ももちろんありません。自分が告白して玉砕したことはあっても告白なんてされたことないですねー。そんな寂しい男なので、恥ずかしいことに20代半ばなのに未だに童貞で、女の子との経験はゼロです。そんな自分の境遇をものすごく憐れんだ職場の先輩が、先日梅田のセクキャバを教えてくれたんですよ。「梅田 セクキャバ」で検索するとかなり上位に表示されてて、評判が良い店なんだそうです。先輩曰く「童貞がいきなり風俗に行っても戸惑うだけだろうから、まずは梅田のセクキャバで女に慣れろ」ってことらしいです。すごく面倒見の良い先輩ですよねー。でも、そもそもキャバクラにも行ったことないので、一人で行くなんて無理です。先輩に頼み込んで一緒に行ってもらうことにしました。そして、セクキャバ初体験当日。ものすごい色気があるおっぱいのでかい美女が隣に座ってくれました。胸の谷間が丸見えでそそります。話はほぼ右から左に筒抜け、酒の味もろくにわかりませんでした(笑)だって彼女が終始密着して甘えてくれるんですもん。まともな思考なんてできません。太ももや腰、最後に服の上からおっぱいもタッチさせてもらいましたが、ドキドキしっぱなしでした。